匠ですから。

HAWAIIその3


じつはハワイで体調を崩してしまいまして…。
ある日の夜、食事をしたあと急に気分が悪くなり
その日の夜中から、もう上から下からの大騒ぎ。
2日間ほど、ほとんど何も喉を通らない状態でした。

これぞ究極のデトックス。
2008年の毒をハワイで出しきった私でした(笑)。

そんな感じでちょっとふらふら状態ではありましたが、
ノース方面へドライブに行きました。
HAWAIIその3_d0143957_13475211.jpg


この日は冬のノースにしてはかなり波が乏しかったみたい。
それでもこれくらいは普通にあったりするのですが…。
HAWAIIその3_d0143957_1348489.jpg

これはパイプラインです。
波がものすごいインサイドで割れていることにびっくりしました。
(わたしが入ったら確実に死ぬな。)

ワイキキに戻って、カヌーズでサーフィンしました。
相変わらずの人の多さ。そして前乗り・後乗り当たり前の無法地帯ぶり(笑)。
ですがワイキキって本当にスペシャルなポイントだなーと思います。
きっと神様がいるんだろうなあ。
最高にメローな波。
今までハワイに行った中でいちばんたくさん乗れました。
サイコー!!

もっともっとサーフィンしたかったなあ。
今度は万全の体調で行くから、待っててねハワイ!



by umigamechan | 2008-12-30 13:43 |

ジャックラッセルテリアの匠とその周辺。
by umigamechan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧