匠ですから。

駐車場


13番さん、見てるうー?
ダウンベスト活躍してますよ!

           
                 女からの貢ぎ物ですから。
駐車場_d0143957_8532950.jpg


日曜日に行ったポイントは駐車場が有料です(1日1000円)。

駐車場は一般道に隣接しているのだけれど、
その一般道に違法駐車してる人がけっこういます。

真夏で駐車場が満車で停められなくていい波だったら私もやっちゃうかも。
それに道路に停めないと入れないポイントもあるから、
偉そうなこと言えないんだけど。
駐車場はじゅうぶん空いているのに、その目の前に路駐って。。。

先日海から上がったら、メジャーポイントでよく見かける
上手なロングのお兄さんたちが路駐していて、なんか幻滅。

免許取りたてのガキならまだ分かるけど(それもホントはダメだけど)
いい年した大人なんだからさー、、、しかも海で楽しませてもらっているんだから、
1000円くらい払おうよっ。御宿町にささやかな貢献しよーよ。

千葉には無料で車を停められるポイントもいっぱいあるんだし
もしお金がない(もしくは払いたくない)のなら、そちらへどーぞ。
と心の声で言ってみました。(←小心w)




          よろしくお願いしますから。
駐車場_d0143957_971269.jpg




だんだん夫の頑固ジジイ的な考え方が感染してきたようです。
私、やばー。(笑)



by umigamechan | 2008-12-26 09:12 |

ジャックラッセルテリアの匠とその周辺。
by umigamechan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧