匠ですから。

友だちいっぱい


今日こそは海に行ってやる。
と心に決めて昨日は仕事をがんばりまくったのに、
(夫は私の仕事中、自主的に大掃除。 激感謝。)
今日はコンディションが望めず海中止。がっくし。

でも代わりにタクのお散歩は大充実♪
いろんなお友だちといっぱい遊べました。


                         みんな薄茶色ですから。
d0143957_1432873.jpg




               ぼくの方がジャンプ力ありますからっ ゼイゼイ…
d0143957_14323061.jpg



生後8か月のライルくんを相手にハッスル。
若者のスタミナにちょっとヤラレ気味のタク(笑)。


               まてーい!!
d0143957_14324086.jpg




               犬社会のオキテを教えてあげますから!!ゼイゼイ
d0143957_1432509.jpg



ライルくんとそっくりの義兄ティオくん。

 
               ティ:タクまじウザい。ほんとウザい。
d0143957_1433482.jpg



プリンちゃんとルルちゃん。

d0143957_14331615.jpg



なぜだか今日はタクと気が合うコばかりに遭遇しました。
というか、うざタクを許してくれるコばかりでした♪
ありがとー!!

d0143957_14332835.jpg



他のわんことガウガウいがみ合うばかりのブルーデーもあれば、
楽しく仲良く過ごせるラッキーデーもあります。

d0143957_14334087.jpg


今日のおさんぽは波情報で言うところの △↑ でした。 (←知らねーよ?)
タクよかったね♪



by umigamechan | 2008-12-21 14:53 | フレンド

ジャックラッセルテリアの匠とその周辺。
by umigamechan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧