匠ですから。


今日は暖かくていいお天気♪
館山方面に向かいました。

なぜだかいつもに増してやたらとはしゃいでいたタク。


                    にゃっほーう!!
虹_d0143957_20581435.jpg



波はイマイチでしたが意外と乗れたし、水は温かかったし、
短時間だったけど楽しめました。感謝感謝♪
タクは、、


      
              走って、
虹_d0143957_20583268.jpg




              走って、
虹_d0143957_20585641.jpg




              走りまくりですから♪
虹_d0143957_20591367.jpg



タクにも「機嫌」があるとすれば、今日はかなりの上機嫌。



             耳もニコニコマークですから。
虹_d0143957_20592665.jpg




虹_d0143957_2059444.jpg

帰り道にチェックしたポイント。
なんと今日、ここでヒョウが降ったんだって!


虹_d0143957_205954100.jpg

空に散らばる黒いチリみたいに見えるものたち、ぜんぶカラス。
お茶漬け海苔みたい。
何かあったのかな?ちょっとコワイ。




そして今日は神様からの贈り物がありました。(見えるかな?)

虹_d0143957_21032.jpg


雨あがりの南房総の山々に架かる大きな虹☆
ファンタスティック!
とても幸せな土曜日。




おまけ。

虹_d0143957_2101295.jpg


私がポイッと脱いで車の中のバケツに突っ込んだビーサンを、
わざわざ取り出してキレイに洗っている夫の図。(笑)



by umigamechan | 2008-11-29 21:17 |

ジャックラッセルテリアの匠とその周辺。
by umigamechan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧