匠ですから。

釣り


父とふたりで釣りに行きました。
釣りラバーの父が小さな船を持っていて、行こう行こうとしつこいんです。
たまには付き合わないとってことで。
なので釣りに行きたい人、随時募集中です(笑)。
でも、会ったことのある人は分かると思うのですが、父はちょっと(いや、かなり?)
変わったオッサンなので、その強烈キャラに耐えられる人限定です(爆)。

マリーナをしゅっぱーつ。
釣り_d0143957_16323990.jpg


港の中の海面はグラッシー☆
こんな面でサーフィンしたいなー。
釣り_d0143957_16325268.jpg


海ほたるの下を通過。
こちらが川崎方面。
釣り_d0143957_1633780.jpg


こちらが木更津方面。
釣り_d0143957_16331659.jpg


そして父の言う“俺の漁場”に到着。(←シロウトが何言ってんだかw)



大漁♪
アジ、サバ、キス合わせて40匹以上釣り上げました。
釣り_d0143957_16332968.jpg



イイダコ氏も1匹ゲット♪
釣り_d0143957_1633395.jpg



とった獲物をカモメさんたちにもおすそわけ。
魚の切れ端を海に投げると、どこからともなく大勢のカモメが押し寄せてきます。
釣り_d0143957_1633505.jpg


カモメって、すごい意地悪なの知ってます?
一羽が取ったエサを、別のカモメが横取りするのは当たり前。
カモメ同士で体当たりしたり、追い回したり、威嚇したり、
見ているとまるでチンピラの抗争のよう。
我が家の暴れん坊将軍タクミくんも真っ青です。



                 もっとエサよこせやコラッ
釣り_d0143957_1634023.jpg


性格悪そうだけどかわいいです。



次の日記に続く。。。



by umigamechan | 2008-11-15 16:31 |

ジャックラッセルテリアの匠とその周辺。
by umigamechan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧