匠ですから。

アーモンドクリーム


ロクシタンのアーモンドシリーズのボディクリーム。
アーモンドクリーム_d0143957_18451039.jpg


この匂いが大好きで、ここのところずっと愛用しています。
ココナッツやバニラ系の香りはもともと好きだけれど、
一歩間違うとコギャル(ってひょっとして死語?)になってしまうじゃないですか。
でもこのクリームはほどよく甘くて上品で、ほんとーに癒されます。

お揃いのこちらもとってもいい匂い♪
アーモンドクリーム_d0143957_18451916.jpg

(※一緒に写ってる車は、夫が次から次に買ってきては放置するおもちゃのひとつです。)

私はロクシタンやラッシュなどのソープやらバブルバスやらクリームやら、
いい匂いのものが好きでたまりません。
(クサイ犬を飼っている反動でしょうか?)
ショップに入るとあれもこれも欲しくなるのでキケンです。

元祖亀の子たわしの西尾商店製「おたまたむらさん」で身体を洗って
ぴかぴかになったところにいい匂いのクリーム。
さいこー!
アーモンドクリーム_d0143957_18452962.jpg




                海に落ちてる魚の方がずっといいニオイですから。
アーモンドクリーム_d0143957_18453937.jpg




by umigamechan | 2008-11-13 19:00 | お気に入り

ジャックラッセルテリアの匠とその周辺。
by umigamechan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧