匠ですから。

ゆめちゃん


                   あたしユメちゃん。胴が長いの~。
ゆめちゃん_d0143957_129999.jpg
               ぼくたっくん。顔が長いの~。


コーギーのゆめちゃん、生後6か月だそうです。
かーわーいー!!

            
          ぴっちぴちギャルですから~デヘヘヘ  このお兄さんコワイ…
ゆめちゃん_d0143957_1291815.jpg



              ↓ゆめちゃんの後ろ足に萌え~。
ゆめちゃん_d0143957_12121390.jpg




          嗅いでいいよー。        やったー
ゆめちゃん_d0143957_1294638.jpg
   


ギャルにはやさしいタクミくんなのでした。     


そこにホワイト家族のお父さんがやってきました。(うそ)   


          む?けしからんウザ犬だ!!
ゆめちゃん_d0143957_1295876.jpg



ホワイトくん(←仮名)の飼い主さんにタクの年齢を聞かれ
「もうすぐ5歳になるんです」って言うと
「え?へ~、そう!それにしては…元気だね~」
だって。子犬と思ったみたいです。
あ、かわいらしいからとかじゃなくて、落ち着きがなさすぎるからですよw
タクはいつも3歳以下だと思われてしまうようです。

って言っても、タクが本当に子犬だったころに比べたら
これでも全然マシになった方なんですからー(泣)。

 

               かわいい2ショット♪
ゆめちゃん_d0143957_1210914.jpg



これからはタクの年齢を聞かれたら、
枕詞に「恥ずかしながら」をくっつけようかな…。

恥ずかしながら5歳です。」



by umigamechan | 2008-10-24 12:34 | フレンド

ジャックラッセルテリアの匠とその周辺。
by umigamechan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧