匠ですから。

PAドッグラン


ぼーっとしてる時にタクのうんこを頭の上にのっけられてもたぶん気づかない。
それぐらい放心状態のわたくしです。ここんとこ。
気がつくと頭の中にいろんな思念がぐるぐると渦巻いていて
とめどなく考え事&妄想が連鎖していきます。
そうして突然「ハッ!!」と現実に戻って仕事や家事の続きをします。
しばらくすると、またタクのうんこを頭にのっけて(のっけてない)
脳内ぐるぐるが始まります。

そんなときって…あるよね~。(←はるな愛風に。)



さてさて。
館山道の市原PA(上り)にドッグランができていました。
ちなみにこのPAは愛するマックもあるし、美味しいピーナッツソフトもあるし、
海帰りになかなか使えるPAです。
さらにドッグランまで作ってくれるとは!

ランは「小型犬用」と「中型・大型犬用」に分かれています。
一応、いちおーう小型犬のタクは「小型犬用」におじゃましまーす♪
チワワとダックス合わせて5~6頭のワンコたちが輪になって遊んでました。
そこにタクが尻尾を振って登場すると、なんとそこにいたワンコたち全員が全員、
タクに向かって鼻にシワを寄せながら怒り出しました(爆)。

ランの空気を一瞬にして悪くする、さすが元祖KY犬・たっくんなのでした。
せっかくの和やかムードをぶちこわしたところでさっさと退散。

お隣りの「中型・大型犬用」ランを見ると、美しいワンコが2頭。
外から眺めていたら、2頭の飼い主さんが一緒に遊んでいいと言ってくれて
タクさっそく「中型・大型犬用」ランにおじゃましまーす♪

まだ1歳の元気いっぱいバディくん。


             なんとなく似たもの同士ですから
d0143957_13511657.jpg




               わーいわーい わーいわーい
d0143957_13513276.jpg



やっと相手にしてもらえてタクうれしそうw
やっぱJRTって、大型犬と遊ぶぐらいがちょうどいいのかな…。

こちらは14歳のマイロちゃん。
とっても優しくておしとやかなレディです。



           あーそーぼー♪       まあ、何かしらこの子…ブタかしら?
d0143957_1358018.jpg




           なんか…気持ち悪いわっ!     ぐふっ♪遊ぼ♪
d0143957_13581984.jpg




           耳にヨダレつけていーい?   あっちへ行って!!
d0143957_13583124.jpg




           関わりたくないわ…うざっ    待って~、最後に肛門嗅がせてよー 
d0143957_13584325.jpg




そんなこんなで楽しそうでした。

今後ドッグランは「小型犬用」と「中型・大型・うざ犬用」という風に
分けていただく、というのはどうでしょうか。。。



by umigamechan | 2008-10-14 14:12 | フレンド

ジャックラッセルテリアの匠とその周辺。
by umigamechan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧