匠ですから。

ジュリー


湘南に住むセレブ犬・ジュリ~が遊びに来てくれました。

                ボクってモヒカンだしぃ~
d0143957_1923430.jpg


このモヒカン、天然モノだそうです。おもしろいでしょ。
横から見るとこんな感じ。


               ボクってイケてるしぃ~
d0143957_1924518.jpg



趣味は、じっと座り込んでゴミを見つめること。


                ぶっちゃけ動くのキライだしぃ~
d0143957_192565.jpg



                つーかこのタクミとかいう犬、絡みづらいしぃ~
d0143957_193944.jpg



海でのお散歩のあとは、我が家でのんびり。

d0143957_1933397.jpg



タクのこのおもちゃが気に入ったみたい。

d0143957_1951711.jpg



ジュリーに怒られっぱなしで終始低姿勢だったタクですが、
なぜか途中から急にイジワル犬に大変身。

d0143957_1942132.jpg



ジュリーが遊んでたおもちゃを取り上げちゃいました。(さらに自分のも確保。)

             だれにも貸しませんからっ。
d0143957_1934979.jpg



ふたつのおもちゃをむりやり口の中に。

             
             かと言って、どうしたらいいか分かりませんから。
d0143957_194133.jpg



そんなタクを軽蔑のまなざしで見つめるジュリー。


              アイツ、心狭いしぃ~
d0143957_195124.jpg



そんな感じで仲良く(?)遊んでもらって、
はじめはタクのことがびみょーに嫌いそうだったジュリーも…


              帰りたくないしぃ~
d0143957_1953255.jpg



楽しんでくれたようでした。
また遊ぼーね♪



by umigamechan | 2008-06-19 19:22 | フレンド

ジャックラッセルテリアの匠とその周辺。
by umigamechan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧