匠ですから。

ぶらっと


海で出会ったフリーダム犬、ブラット。
d0143957_18455040.jpg


どー見ても猛犬で有名なピットブルテリア系だと思うんですけど、
とっても自由に楽しそうに暮らしています。
性格は、タクの落ち着きのなさを3倍にして、KYぶりを5倍にして、
怪力度を10倍にした感じ。(って、…どんだけ?)
なんだか他人(他犬?)とは思えない愛しさすら感じてしまいました。

こう見ると、大きさがわたしと同じくらいあるみたい。
d0143957_1846147.jpg


タオルで引っ張りっこをしてみたら、恐ろしいほどの力。
いい運動になります。
こんな強烈キャラをやさしい性格に育ててる飼い主さん、スゴイな。
d0143957_18461216.jpg


いつも怪獣だと思っているタクが、ちっぽけな小動物に見えました。


                   ボクまだまだ甘いですから。
d0143957_18462792.jpg




by umigamechan | 2008-05-26 18:57 | フレンド

ジャックラッセルテリアの匠とその周辺。
by umigamechan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧