匠ですから。

ウエット


タクはお願いごとがあると、私をじっと見つめてしっぽを振ります。

    
               おもちゃ出してくれよ~
ウエット_d0143957_20381220.jpg


 
               たのむよ~
ウエット_d0143957_20382333.jpg



「わー、タクちゃんのしっぽカワイ~!!!!(笑)」
って、いろんな人によく言われます。
てゆうかよく笑われます。
笑いを誘うしっぽなんです。


オーダーしてたウエットが出来てきました。
3mmのラバー。カラーをさり気に葉っぱちゃんとコーディネート♪
初めてのアムステルダム、海での着心地が楽しみです。
ウエット_d0143957_20383442.jpg


夫は私のウエットを、「捕らわれた宇宙人のウエット」とか言います。
小さいからだって。


比べればたしかにね…。
ウエット_d0143957_20384760.jpg







↓↓↓よかったらクリックで応援お願いします↓↓↓
    人気ブログランキングへ



by umigamechan | 2008-03-31 20:51 | タクミ

ジャックラッセルテリアの匠とその周辺。
by umigamechan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧