匠ですから。

さくら


この日は海に行かないで、桜を見に行きました。
桜は今しか見れないものね。
d0143957_2023075.jpg


桜のピンクは人を惚け~っとさせます。
もし桜が真白とか黄色とか、とにかくピンク以外の色だったら
人はこんなに桜に夢中になったかな?
d0143957_20233429.jpg


桜以外のお花もいっぱい咲いてました。 春~!
d0143957_20234686.jpg


d0143957_20235862.jpg



            木漏れ日にたたずむ名犬ですから。
d0143957_20241082.jpg



ボートに乗ったカップルをストーキング。

            破局しちゃえばいいですから。by黒タク
d0143957_20242295.jpg



菜の花とタクを一緒に撮ろうとしたら、すごいイヤそう(笑)。

             じっとしてるのキライですから。
d0143957_20244738.jpg



地下鉄のホームにいる人はみんな不幸そうに見えるけど、
桜の下にいる人はみんな幸せそうにみえます。
d0143957_20251435.jpg



こんなにステキなお散歩なのに、こいつのすることはいつでも同じ。

d0143957_20252588.jpg








↓↓↓よかったらクリックで応援お願いします↓↓↓
    人気ブログランキングへ



by umigamechan | 2008-03-31 20:34 | お気に入り

ジャックラッセルテリアの匠とその周辺。
by umigamechan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧