匠ですから。

へたっぴ


多々戸浜で私がサーフィンしてるところを、
夫が望遠カメラでいっぱい撮影してくれました。

その写真を載せようかなーって思ったんだけど
あまりにも下手すぎて…。
マシに見えるショットを選りすぐるのもなーんか卑怯な気がするし。

って、私の波乗りのレベルなんか誰も気にしてないのは
分かってるんだけどもっ。 

葉っぱちゃん、こんなパートナーでごめんねって感じ。
でも反省を生かしてがんばるから見捨てないでね~!! 

てことで、しょうもないコケ姿でも見てください。
へたっぴ_d0143957_1285752.jpg



ねえねえ、この写真のタク、一見かしこそうに見えない?
へたっぴ_d0143957_120553.jpg

             じつはアホですから。

ロケーションがいいと、犬もかっこよく見えるのですね。


ところで昨日「スーパーおっとっと海苔塩味」を食べてたら、
最後の1個にこんなの出てきました。
へたっぴ_d0143957_12102555.jpg


これってレアもの?それとも全部に入ってるの?
どーでもいっか。






↓↓↓よかったらクリックで応援お願いします↓↓↓
    人気ブログランキングへ



by umigamechan | 2008-03-27 12:28 |

ジャックラッセルテリアの匠とその周辺。
by umigamechan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧