匠ですから。

下田


週末は下田の友人宅に遊びに行ってきました。


    
             今日のところはリードをぶち切らないであげますから。
下田_d0143957_13101131.jpg


2日間、多々戸に入りました。なかなかメロウ♪
下田の海は毎回水の美しさに感動します。
波待ちをしていると海底に自分の影が映っているのが見えて、
透明な水にポカポカの日差しが反射してキラッキラ。
しあわせ度200%です。

ちなみに土曜の白浜はこんな感じ。サイズも頭くらいあってややハードそうでした。
下田_d0143957_13105426.jpg


ところで私はLUSHのバスグッズが大好き。
下田_d0143957_1394083.jpg


これバスバブルなんだけど、商品名がなんと「葉っぱちゃん」っていうの。
下田_d0143957_1394924.jpg

マイサーフボードと同じ名前!!
(↑私が勝手に名付けただけですがね。)

下田で良い波に乗れるように、出発前に「葉っぱちゃん」のお風呂に入りました。
だいぶ強引かつ意味不明な願掛けですが
「葉っぱちゃん入浴」のおかげか、下田ではマイボード「葉っぱちゃん」と
なかなか楽しい時間を過ごすことができました。

これは道中の沼津にある有名(らしい)うなぎ屋さんで食した「駿河丼」。
下田_d0143957_13104332.jpg

うなぎのかば焼きと、キスの天ぷらと、桜エビのから揚げが
ほかほかご飯にRide on!! その上にネギてんこもりRide on!!
美味しいうなぎって、久しぶりに食べました。







↓↓↓よかったらクリックで応援お願いします↓↓↓
    人気ブログランキングへ



by umigamechan | 2008-03-24 13:34 |

ジャックラッセルテリアの匠とその周辺。
by umigamechan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧