匠ですから。

夏の写真


PCの中に保存してある写真を見ていたら(←ヒマなのか?)
夏の写真が出てきて、すっかり見入ってしまいました。

夏… 海… ウエット着ないサーフィン… 
わぁーーー夏、いい!!

夏の空気を感じただけでなんか癒されたかも。
タクもこんなことしちゃってはしゃいでたな~。


         ぼくスゴイ?ねえスゴイ?スゴイでしょ?スゴイと言え!
夏の写真_d0143957_17125528.jpg


このあいだ海に行ったときも、水に入りたいそぶりを見せてました。
いくらなんでもこの季節はヤバいですよ、ハイエナちゃん。
もっと温かくなったら、「波打ち際ボール投げ」しようね。


砂まみれ&紫外線まみれの向こう見ずな32才の画像もありました。
夏の写真_d0143957_1713284.jpg

エスティーローダーの美容部員が見たら
ぶん殴りたくなることでしょう。

でも夏っていいなー。
夏妄想が止まりません。

わたし、冬ノイローゼかな。





ランキングに参加しています。よかったらクリックしてください。
人気ブログランキングへ



by umigamechan | 2008-02-25 17:16 |

ジャックラッセルテリアの匠とその周辺。
by umigamechan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧