匠ですから。

流血事件


タクがまた同じ公園で同じデカわんことケンカ。

バタバタガウガウ暴れてる2ワンの仲裁に入って
タクをひっぺがす時、タクの牙が私の手に「ぶすっ!!」

流血事件となりました。

って、たいしたことないんだけど、痛かったです。
タクは私の手が傷ついたことにまったく気づいてません。
流血事件_d0143957_188674.jpg

        ケガですかぁ?ドジですねぇ。 (てめーにやられたんだよっ)



やはり犬同士でも、相性ってものがありますね。
どちらが悪いというのではなく。
反対に、とても気が合う(らしい)相手もいます。

ラブラドールのラブちゃん。
美人でやさしいニコニコわんこ。
流血事件_d0143957_183587.jpg

        子ブタみーっけ★
        犬ですから。 



流血事件_d0143957_1842772.jpg

         ぶちゅっ!!
         ラブちゃんてば積極的なギャルですから。



流血事件_d0143957_18192085.jpg

         つかまえてごらんなさ~い♪ アハハ~ ウフフ~
         オンナってめんどくさい生き物ですから。    


こっちははじめて出会ったわんこ、レオくん。
流血事件_d0143957_1845991.jpg


最初はタクのアタックにビビっていたものの、
だんだんコワくないってことがわかってくると楽しくてたまらないみたいで
発狂しそうなほどハイテンションになっちゃってました(笑)

オサレなブランド品に身を包んだレオくん
vs
おさがりの女物を着せられた不憫な子ブタ 


         同情なんかいりませんから!!!       
流血事件_d0143957_1852254.jpg




         ↓なぜかタクの目がうつろ(笑)         
流血事件_d0143957_1854279.jpg




梅が咲いてました。
はやく春にならないかなー!
流血事件_d0143957_1855796.jpg




ランキングに参加しています。よかったらクリックしてください。
人気ブログランキングへ



by umigamechan | 2008-02-17 18:37 | タクミ

ジャックラッセルテリアの匠とその周辺。
by umigamechan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧