匠ですから。

Papa Joe

欲しかったジョエル・チューダーの9ft。Papa Joeです。
Papa Joe_d0143957_15494253.jpg

ななんとこれ、夫からのサプライズプレゼントです。
鼻血ブー!!

さいきん夫がしきりに
『オレもうホワイトデーのプレゼント決めたんだー』とか、
『今年のホワイトデーすごいよ』とか言ってたので
(↑黙っていられない性格w)
まさかなーとは思ったけれど、まじでジョエル様キターーーーーッ

ありがたや~ ありがたや~

ホワイトデーってひと月も先だっけ…
気のせい、気のせい。

Papa Joe_d0143957_1550125.jpg

美しいサーフボード。
黄緑色とウグイス色を混ぜたようなオサレなカラーです。
ジョエルのサーフボードは、「道具」じゃなくて「アート」だなーっていつも思います。

この色の板にイエローのフィンをつけるところも
フツーの色彩感覚じゃないよね。。。

『葉っぱちゃん』と命名しました。

わたしにはもったいないボードです。
でもこの『葉っぱちゃん』が私のサーフィンを次のステージに導いてくれるかも…
なんて板にばかり頼ってはいけないけど、新しい「気づき」のきっかけになればいいな。

早く乗ってみたいなー。どんななんだろう。
真冬なのにサーフィン熱が上がりまくりです。
気をつけなきゃ。


           ニューボードばんざーい。
Papa Joe_d0143957_16193651.jpg




ランキングに参加しています。よかったらクリックしてください。
人気ブログランキングへ



by umigamechan | 2008-02-12 16:24 |

ジャックラッセルテリアの匠とその周辺。
by umigamechan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧