匠ですから。

ただいま

大阪に行ってました。
タクはペットホテルでお留守番がんばりました。
ごめんね。。ごくろうさまでした。

なので今日は甘え放題甘え虫。

       ごろにゃ~ん。
ただいま_d0143957_20572362.jpg



       なでるのやめたらダメですから。うふふ…
ただいま_d0143957_20573918.jpg



       寄り添いまくりますから。すりすり
ただいま_d0143957_2058034.jpg



7キロの筋肉野郎は、仕事中もずっとひざの上に乗っかっておりました。重…。


外にはまだたくさんの雪。

ただいま_d0143957_2114044.jpg
やはりキミはあえて雪の上を歩くのね。


 
      わあい!公園にもいっぱい雪ですから!
ただいま_d0143957_2124060.jpg

駈け出して何をするかと思えば、、、


雪だるま虐待。
ただいま_d0143957_213365.jpg




       うひ、いい気味ですから。(by黒タク)
ただいま_d0143957_213322.jpg




雪を投げると口でキャッチ。

       食えるもんは何でも食いますから。
ただいま_d0143957_2155344.jpg




仕上げはもちろんこれですから。

ただいま_d0143957_2171337.jpg

ただいま_d0143957_217411.jpg

       雪解けの ぬかるみ・におい サイコウです (詠み犬しらず) 


       ぶっとばす おまえシャンプー したばかり (読み飼い主しらず) 





ランキングに参加しています。よかったらクリックしてください。
人気ブログランキングへ



by umigamechan | 2008-02-05 21:20 | タクミ

ジャックラッセルテリアの匠とその周辺。
by umigamechan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧