匠ですから。

おもちゃ

夫がタクの新しいおもちゃを買ってきました。


      はよ投げんかい!!!
おもちゃ_d0143957_1752683.jpg



うちにはタクがちょびっと遊んで飽きたおもちゃが山のようにあります。
夫が次から次に買ってくるからです。

一時期、タクが「たまごちゃん」というゴムのおもちゃにハマってたときは
ペットショップの棚にあるぶん全部買ってきたりしました。(…アホ?)

去年フリーマーケットを出店したときに、私が
「このいらないおもちゃたちを1個10円で売る!!」
と宣言したところ、
「みっともないからやめろ」
と止められました。
ゴミにするよりいいと思ったんだけど…。

で、溜まりに溜まったおもちゃをザラザラと処分。 
これってエコじゃない!

で、また新しいおもちゃ。



      猛ダッシュで取ってきましたから!
おもちゃ_d0143957_17141891.jpg


私は犬のおもちゃなんて、何個かあればじゅーうぶんだと思うんだけど。



      うひょうひょ♪ 楽しいですから~。
おもちゃ_d0143957_17192099.jpg



ということでタクパパさん、おもちゃ買いすぎ注意ですから。




ランキングに参加しています。よかったらクリックしてください。
人気ブログランキングへ



by umigamechan | 2008-01-30 17:23 | タクミ

ジャックラッセルテリアの匠とその周辺。
by umigamechan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧