匠ですから。

兄弟

今日は私の弟の誕生日です。(何もしてあげてないけど。)
29歳になったはず。おめでとう弟。
きっと今ごろ奥さんと楽しくお祝いしていることでしょう。

私には兄と弟がいます。

兄と私はわりと勝ち気、というかちょいと我が強い性格だと思うんだけど、
弟は、私が言うのも変だけど本当に優しい男です。

自分が我慢すれば済むならそれでいいや~的な性格。
いや、我慢してるとも思ってなさそう。
お父さんお母さん、弟生んどいてホントよかったねー。

でもボケっとしてるようで意外に深い考えを持ってて、
こういうヒトって壊れたらヤバそう、なーんてときどき思ったり。

とは言っても末っ子なので上手く生きていってくれると思います。



ところで今日、ベランダにスズメたちが遊びに来ました。
うちはマンションの11階なので、鳥が来てくれるのは珍しいこと。
写真も撮れたし、なんかいいことありそ♪
d0143957_2165084.jpg

ちょうど3羽で、うちの兄弟みたい。
いちばんひねくれてそうなのが私だな。(どれだよ(笑))



日向ぼっこしてたタクにスズメがいることを教えようとしたけど
ぼけーーーっとしてて気づかない。



・・・ん?
d0143957_2111785.jpg




スズメなんて遊んでくれないし、食べれないし、興味ありませんから。
d0143957_2195075.jpg




ランキングに参加しています。よかったらクリックしてください。
人気ブログランキングへ



by umigamechan | 2008-01-25 21:14 | フレンド

ジャックラッセルテリアの匠とその周辺。
by umigamechan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧