匠ですから。

ルク信者

お料理が美味しくなる魔法の鍋「ル・クルーゼ」。
かなり惚れこんでおります。
ルク信者_d0143957_952250.jpg

週末に、ふたつ目(小さいサイズ)を買っちゃった。
ついでに欲しかったツール立ても!
ルク信者_d0143957_96594.jpg

ルクルーゼは「カルフール」で買うと色も種類も揃ってるし
仏系のスーパーマーケットだからなのか、
ちゃんとした日本仕様の製品が安く手に入ります。

しかもたまたまセール中でさらにお得。
おまけにイオン感謝デーでさらに5%オフ(笑)!

うーん、満足。

ルクルーゼって美味しく作れるってのはもちろんなんだけど
ただのお味噌汁でもルクの中でコトコトしてると
そのサマが絵的になんともかわいくて
お料理が楽しくなっちゃう幸せ鍋なのです。


これってスゴイことだよね?

ルク様えらい。


ルク信者_d0143957_972273.jpg

朝めしを 5秒で食べて 二度寝する  (読み犬しらず)



よかったらカウントお願いします。
人気ブログランキングへ



by umigamechan | 2008-01-22 09:23 | お気に入り

ジャックラッセルテリアの匠とその周辺。
by umigamechan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧