匠ですから。

湘南母子旅〜♪

フェリーに乗って
湘南母子旅〜♪_d0143957_1258324.jpg


おにぎり、湘南初上陸。
未亡人()のところに遊びに来ましたー。
港から海岸線を車で走る道すがら
湘南の浮かれた夏っぷりに度肝抜かれる田舎者な母子。笑
なんだ、このチャラついたエリアは!!
湘南母子旅〜♪_d0143957_12584116.jpg


さっそく女をたらし込むおにぎりw
湘南母子旅〜♪_d0143957_12585297.jpg


未亡人のセレブハウスの屋上プールで
湘南母子旅〜♪_d0143957_1259140.jpg


成金社長風に楽しむおにぎり。
湘南母子旅〜♪_d0143957_1259825.jpg


今回の湘南トリップでは子供とプールで遊べれば十分、
と思っていたところ、未亡人が
「おにぎり見てるからサーフィンしなよ」と言ってくれて!
スーパー混雑のドダンパーでも、ぜんっぜん幸せになれる私w
湘南母子旅〜♪_d0143957_12592960.jpg



美味しいコーヒーと朝ごはん!
ふだん人の世話するのが当たり前なかーちゃんの立場なので、
こういうやさしさにうっかり涙が出そうです。爆
湘南母子旅〜♪_d0143957_12592081.jpg



自分ちのようにくつろぐおにぎり。
湘南母子旅〜♪_d0143957_12594810.jpg



美味しいパンケーキ屋さんに連れてってもらったり
湘南母子旅〜♪_d0143957_13083.jpg



行きたかったサーフショップに連れてってもらったり
湘南母子旅〜♪_d0143957_130212.jpg



ナイスおにぎりフォトをいっぱい撮ってもらったり。
湘南母子旅〜♪_d0143957_1302882.jpg


至れり尽くせりのコーディネート、ありがとう!!
来年も行こーっとw

帰りは車が走り出すなりコテーンと寝てくれたので
好きな音楽を聴きながらハッピードライブ。
しあわせだな〜私。
湘南母子旅〜♪_d0143957_13133993.jpg


詳しい旅の模様は未亡人ブログをご覧下さい。笑 →★(click)


あ、父ちゃんと地元(?)に残ったタクは
いつもどおり海で泳いだり、可愛がってくれるゲストが入れ替わりで来てくれたりで
楽しく過ごしていたようですのでご心配なく。笑


イメージ図。


           首は360度回りますから。
湘南母子旅〜♪_d0143957_1304814.jpg


おにぎりもタクも色んな人に可愛がられ、愛されて、
ほんとうに幸せ者だー。
これで悪人(悪犬)になったらまじで承知しないわよ。爆


「見たよ」のしるしに、バナーやいいねボタンをクリックしてくださると
大変うれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



by umigamechan | 2016-08-14 13:25 | 未分類

ジャックラッセルテリアの匠とその周辺。
by umigamechan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧