匠ですから。

フォトブック

先日撮影してもらった写真を使ってフォトブックを作りました。
未亡人にプレゼントしようと思ってね。
d0143957_12465930.jpg


これがまた自分で言うのもナンだけど
d0143957_12471514.jpg


すばらしー出来映え!!
d0143957_12472921.jpg


ナイスフォト&ナイスレイアウトが織りなす奇跡!!←痛
d0143957_12474530.jpg


海外ロケにしか見えない!!
d0143957_12475974.jpg


とっても喜んでくれました。イエーイ。
d0143957_12482767.jpg



そんでそんで、こっちはスー子に頼まれてた分。
(両家用も合わせて3冊w)
海に写り込んでいた邪魔なイルカの浮き輪を
フォトショップで必死に消したりしちゃう凝り性な俺。←だれも止められない
d0143957_12493365.jpg


このブックは作品集というよりファミリー用なので
d0143957_12495356.jpg


ファミリーが喜びそうな写真のセレクト&レイアウトで作ってみた。
d0143957_12504718.jpg


うーん、自己満足。笑
d0143957_1251353.jpg


裏表紙はこんな仕上がりとなっております。嗚呼嗚呼嗚呼可愛い!!
d0143957_12511735.jpg

スー子も喜んでくれて、100回くらい見てた。爆


ついでにおにぎりブックまで作っちゃったYO。←だれも止められない
d0143957_12513355.jpg

d0143957_12515078.jpg

d0143957_12521278.jpg



写真が良いからフォトブック作りが楽しくて仕方なかったわ。
未亡人のHPはこちら。(



           アツはナツいですから。
d0143957_12535898.jpg

↑すてきな写真の後にこれ見ちゃうとグダグダさ加減が際立つなw



「見たよ」のしるしに、バナーやいいねボタンをクリックしてくださると
大変うれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



by umigamechan | 2016-07-30 12:45 | アート

ジャックラッセルテリアの匠とその周辺。
by umigamechan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧