匠ですから。

未亡人写真館〜私が個人的にうれしかった写真〜

何かの節目とか記念日にかしこまった写真を撮ることって
結構だれでもあると思うんだけど、そういうんじゃなくて
「日常」を素敵に撮ってもらった写真って本当に貴重!

料理のお手伝いをするおにぎり。
未亡人写真館〜私が個人的にうれしかった写真〜_d0143957_20455975.jpg


味見するおにぎり。
未亡人写真館〜私が個人的にうれしかった写真〜_d0143957_2048117.jpg



この写真、気絶級にかわいい!! はい親ばかー。
未亡人写真館〜私が個人的にうれしかった写真〜_d0143957_20482746.jpg


未亡人フォトを見ていて改めて気づいたんですけど
私どうやら、自分が作った料理を子供たちが喜んで食べてくれてることに
何ものにも代え難い喜びを感じるようですw
未亡人写真館〜私が個人的にうれしかった写真〜_d0143957_20492577.jpg


このしあわせ感、めちゃくちゃ良い波に乗った時と似てる。
あー、なんてありがたいんだろう。他にもう何も要りません。みたいな。
って思った次の瞬間に新しい水着買うこと考えてたりするんだけどね。爆
未亡人写真館〜私が個人的にうれしかった写真〜_d0143957_20494559.jpg

未亡人写真館〜私が個人的にうれしかった写真〜_d0143957_2183622.jpg



そういう、“実はすごく幸せなんだけど、日常として流れるように過ぎていっちゃって、
いつの間にか記憶の中に埋もれてしまう瞬間”
を、写真に残せるのってとてもラッキーなことですよね。
未亡人写真館〜私が個人的にうれしかった写真〜_d0143957_20451783.jpg

未亡人写真館〜私が個人的にうれしかった写真〜_d0143957_20453057.jpg

未亡人写真館〜私が個人的にうれしかった写真〜_d0143957_20454372.jpg


この芸術的な写真のタイトルは
「幸せそうすぎるおっさんたち」です。
未亡人写真館〜私が個人的にうれしかった写真〜_d0143957_21112627.jpg



未亡人は、今秋に自宅サロンをオープンすべく準備中。
写真の撮り方講座や、各種ハンドメイドアイテムのレッスンなど行う予定だそうです。


           シクヨロですから。
未亡人写真館〜私が個人的にうれしかった写真〜_d0143957_2162585.jpg

あ、↑この写真はもちろん私が撮りましたからw


のぞいてみてね☆
未亡人ブログ(click★
Moani Photo Salon(click★


「見たよ」のしるしに、バナーやいいねボタンをクリックしてくださると
大変うれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



by umigamechan | 2016-07-11 10:00 | アート

ジャックラッセルテリアの匠とその周辺。
by umigamechan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧