匠ですから。

エンジェルたちの撮影会

海外に住む幼なじみ(スー子)が一時帰国するので、
フォトグラファー未亡人()を招いて
ビーチハウスで子供たちの撮影会をしよう!
ってことになり。

スー子が娘たちに変な服を着せてくるといけないので←おい
頼まれてないのにスタイリスト役を買って出る私w

テーマは「セレブ妻と渚のエンジェルたち」よ!←何事も勝手に決めるよ。

バーゲン中のららぽーとに一人乗り込みまして。

やばい。
d0143957_1111872.jpg


かわいすぎる。
d0143957_1115349.jpg


女の子の服選ぶの、
d0143957_112494.jpg


たのしすぎるー!
d0143957_1121297.jpg


って買いすぎかw?
d0143957_1121833.jpg


でもこれぜんぶ合わせても3万円いかないんだよ?
私、お買い物上手すぎないかい?自分で言うよ。



           調子に乗りすぎですから。
d0143957_114083.jpg



ついでにスー子のセンスも心配すぎるので ←こら
セレブ妻の衣装も見繕っておくか。
          
私とはテイストがぜんぜん違う女なのでね、
ちょいエレガント系で攻めるわよ。
d0143957_1123535.jpg


“いいとこの奥様が美しい娘たちを連れてちょっとバカンスに来ちゃったわよ”的なね。
d0143957_1124577.jpg


妄想は広がるばかりなのであった。
d0143957_112529.jpg




          犬は泥を纏いますから。
d0143957_115755.jpg



して、迎えた撮影初日はどしゃぶり!!爆
d0143957_1131125.jpg



でもね、ぜんぜん大丈夫だったよ。さっすが未亡人。
d0143957_1131927.jpg



フォトグラファー未亡人にすっかり懐いてたエンジェルたち。
d0143957_1141273.jpg



女子供で遊びながら、食べながら、呑みながら、
最高に楽しい撮影会になりました!!

つづく。


「見たよ」のしるしに、バナーやいいねボタンをクリックしてくださると
大変うれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



by umigamechan | 2016-07-08 10:59 | フレンド

ジャックラッセルテリアの匠とその周辺。
by umigamechan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧