匠ですから。

パチくんと鯉のぼり

東海のジゴロことアパッチくんが遊びにきたよ。



          そのキャッチフレーズ、迷惑ずら。
d0143957_938548.jpg



さっそく焼くよね。
d0143957_93925.jpg



タクの愛人2010号も参戦。
d0143957_9391038.jpg
           もう寝取ったずら。


パチ家がおにぎりのために持ってきてくれた、
とてもありがたい鯉のぼり。
d0143957_9395148.jpg


これは毎年5月5日にだけ、伊勢神宮で授与されるものだそう。
おにぎりは伊勢の神が授けてくださった子。と私は信じてるw
1年間飾って、おにぎり(とタク←便乗)の健やかな成長を見守っていただきます。
d0143957_9402250.jpg


以前も鳥羽の石神様(神明神社)のことはブログに書きましたが(
その後、私の直接の友人だけでも5人の女子が
石神様に参拝して願いを叶えてもらいました。
すごいパワーだよね。信じるか信じないかはあなた次第です。笑

タクもおみやげゲッチュー。


            歯槽膿漏予防しますから。
d0143957_9403475.jpg



お食事の時間は、おそうじロボ「ルンバ」が2頭稼働中。
d0143957_9393869.jpg
           高性能ですから。


ルンバたちに包囲されるおにぎりw


          若いルンバの方が前のめりですから。
d0143957_9394353.jpg




「見たよ」のしるしに、バナーやいいねボタンをクリックしてくださると
大変うれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



by umigamechan | 2016-07-03 09:38 | フレンド

ジャックラッセルテリアの匠とその周辺。
by umigamechan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧