匠ですから。

Lemonade Dreams

おひさしぶりです。
さーモリモリ更新するぞー!!←どうした?w

冬に撮影した“おにぎり3歳の記念フォト”を載せるの忘れてたので
季節はすっかり夏だけど、載せちゃうYO。
って、これ撮ってからもう半年近く経ってることに驚愕。

いつもながらにMyyさんの仕事は神の領域!
d0143957_12501494.jpg


この日のおにぎり、ノリが悪くてほんとに困ったけど
仕上がりはそんな状況を全く感じさせないくらいカンペキ。
d0143957_12503956.jpg


背中で演技する犬。爆
d0143957_12505659.jpg

d0143957_12511412.jpg

d0143957_12513147.jpg

d0143957_12514548.jpg


裏表紙もいつも楽しみなんだ〜。
Myyさんのちょっとした遊び心を感じる。
d0143957_1252012.jpg


今はただ「かわいー!やばーい!さいこーw」としか思わない
この写真を見て、笑ったり泣いたりする日が
いつかきっと来るんだろうな。
d0143957_12521732.jpg



ありがたやありがたや。
d0143957_12522618.jpg


ありがとうございます。


「見たよ」のしるしに、バナーやいいねボタンをクリックしてくださると
大変うれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



by umigamechan | 2016-07-01 12:49 | アート

ジャックラッセルテリアの匠とその周辺。
by umigamechan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧