匠ですから。

ぎっくり物語

実はここ2週間ほど不自由な暮らしをしていました。

ぎっくり腰の一歩手前っていうか、
いや、わりとぎっくり腰っていうか?

おにぎりを波打ち際で振り回していてギク!
数日後、もう治ったと思ってサーフィンしようとして再びギク!
また数日後、深夜まで仕事をしていてギグギグ!

しまいにはおちおちパンツも履けない状態になってしまいました。笑 ←笑えない


腰が痛いのって、マジどーにもならんのですね。
そんなときに限って仕事が詰まってるもんだから
連日にわたり数時間におよぶミーティング。
夜はおにぎり寝かせたあとに残業。
おにぎりのダッコもタクの散歩も満足にしてあげられないし。
本当に参った。。
1分1秒でも早く治したくて禁酒してみたり。←なんでやねん

友人の紹介でカリスマ整体師に出会って
どうにか危機を脱することができました。
あーーーーー、助かった。まだムリはできないけど。てか、しないけど!(トラウマ)


先生によると、そんなに痛いわりには骨格とかそこまでズレてなかったらしく。
疲れが溜まってて、胃腸も弱ってるし、仕事中の姿勢もきっと良くない。
などの要因が積み重なっていたようです。

体が動くって、こんなに幸せなことなんですね。
くつ下だって履けちゃうんですね。
トイレ掃除だってできちゃうんですね。
ありがとうございます。←チャクラ開いた。爆


腰ヤラレてた私は、犬に例えるとこんな感じでした。


             白目ですから。
ぎっくり物語_d0143957_21341279.jpg



みなさんもお気をつけて。
ご自分をいたわりましょう。
ちゃんちゃん。



「見たよ」のしるしに、バナーやいいねボタンをクリックしてくださると
大変うれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



by umigamechan | 2016-06-16 21:54 | つぶやき

ジャックラッセルテリアの匠とその周辺。
by umigamechan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧