匠ですから。

形勢逆転

どんどん活発になるおにぎりと
ジジイ化がすすむタク。
ここにきて、タクとおにぎりの体力レベルが逆転した感。


             老犬扱いまじ失敬ですから。
形勢逆転_d0143957_16212459.jpg


おにぎりくん、昼寝もしなくなったし。
タクは、隙あらば寝るようになったし。

こないだも。
右手はおにぎりとつないで、左手にタクのリードを持って
海をさんぽしてたら
私の手を引いて大はしゃぎでじゃぶじゃぶ海に入っちゃうおにぎりと
波打ち際でドッカーンてなる波がこわくてグイグイ逃げるタクに
左右から引っぱられまくって体が裂けると思った。爆

そして、ジジイぐったり。笑



          アンニュイなポージングしてるだけですから。
形勢逆転_d0143957_16213061.jpg



興奮してるときは昔と変わらずハイパーなタクだけど
これまでと同じようにハードに連れ回していいものか?
タクはもちろんどこへでも一緒に行きたいって思ってくれてるだろうけど、
シニア犬だってことを頭に入れておかなくちゃな〜。

なーんて考えてしまう今日このごろ。



            ちゃんちゃんこは着ませんから。
形勢逆転_d0143957_16213538.jpg





「見たよ」のしるしに、バナーやいいねボタンをクリックしてくださると
大変うれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



by umigamechan | 2016-05-26 10:20 | タクミ&おにぎり

ジャックラッセルテリアの匠とその周辺。
by umigamechan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧