匠ですから。

3度目の聖地へ

連休中のある朝、おにぎりがどーしても
「アンパンマンミュージアムにいきたい」
と言い出し。え、あたしは行きたくないんですけど。爆
てか、GW中にあんなカオスに乗り込むなんて
正気の沙汰じゃねーだろ。
とは思いつつ。
いちおう平日だし、多少は人少ないかも?
母子ふたりなら気楽だし。
まー、、、行ってみるか…。やだけど。←往生際悪いww

駐車場は満車。入園の行列。
ほらな。
中国人だらけでまともに写真も撮れないさ。
3度目の聖地へ_d0143957_1053691.jpg


でもいいの。
3度目の聖地へ_d0143957_1054616.jpg


キミがやりたかったことはこれなんでしょ。
3度目の聖地へ_d0143957_1055861.jpg


身体に悪そーなポップコーンむさぼり食いながら
3度目の聖地へ_d0143957_1012274.jpg


神々のダンスを拝む。
3度目の聖地へ_d0143957_1055284.jpg



1300円の風船買わされても、いいの。
キミの喜ぶ顔が好きだから。
※宗教とは一切関係ありません。
3度目の聖地へ_d0143957_106287.jpg


帰りは疲れてぐずって
離れた場所に停めた車のところまで歩けないって言い出すわ、
「うんちーもれるー」
って騒ぎ出して必死にトイレ探して駆け込んだら
「でなーい♪」って言われてイラっとしても。
いいのいいの。

さー、お留守番してるブタ兄さんがおなか空かせて待ってるぞー。
急いで帰って おふろ→ごはん→ねかしつけ。

そしてふてくされたブタさんの機嫌をとるという最後の任務。


           シケたひざまくらですから。
3度目の聖地へ_d0143957_1061220.jpg



いつもすみませんねえ。



            ピチピチギャルミュージアム行きたいですから。
3度目の聖地へ_d0143957_1061998.jpg





「見たよ」のしるしに、バナーやいいねボタンをクリックしてくださると
大変うれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



by umigamechan | 2016-05-10 12:05 | おにぎり

ジャックラッセルテリアの匠とその周辺。
by umigamechan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧