匠ですから。

湯布院へ

大分入りしたその日は、そのままレンタカーで湯布院へ。
今回お世話になった宿は「ユウベルホテル」。
d0143957_1017297.jpg


せっかくなので、掛け流し風呂付きのお部屋。
d0143957_10172523.jpg


ベッドルームとは別にリビングがあって
ゆったり快適。
d0143957_10171656.jpg


ちなみに旅の手配をしている時から感じてたけど
なんだか以前より宿の選択肢が減ってるし
予約しづらくなったなあ。
中国・韓国からの観光客増加によるものと思われる。

ここはお風呂付き客室の中では比較的リーズナブルだし
金鱗湖や湯布院のメインストリートまで歩ける距離ってのもグー。
d0143957_10174499.jpg


湯布院ってやっぱりとっても良い雰囲気。
いかにも日本の温泉街的なうらぶれたムードがあまりない。←うらぶれムードも好きだけどね
軽井沢のような、京都のような、
でも森の豊かさや静けさや神聖さもあって
雄大な山を望む景色も素晴らしくて、美味しいものいっぱいパラダイス。
d0143957_1018055.jpg


由布岳をバックにソフトクリームw
九州は春の気温でおさんぽが気持ちよかった。
d0143957_10181187.jpg


宿のお食事。
d0143957_1019511.jpg

d0143957_10191934.jpg

d0143957_10193064.jpg

d0143957_10194580.jpg

d0143957_10202690.jpg


ホスト付きの宴会w
d0143957_1020872.jpg


朝ごはん。
d0143957_10204977.jpg



犬。
d0143957_10381825.jpg






「見たよ」のしるしに、バナーやいいねボタンをクリックしてくださると
大変うれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



by umigamechan | 2016-03-05 10:16 |

ジャックラッセルテリアの匠とその周辺。
by umigamechan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧