匠ですから。

Lemonade on the Beach

おにぎり3歳の記念フォトのピックアップ画像が届きました。

どーーーーん!!
兄弟で歌ってるミラクルショット〜!!!兄弟舟や〜!!!鳥羽兄弟や〜!!!
d0143957_9134686.jpg


やばーーーーい!!
d0143957_9135414.jpg


この日のおにぎり、まさかの不機嫌にもかかわらず
Myyさんのマジックがまたまた炸裂。
まだサンプル画像見ただけだけど
笑顔いっぱいのミラクルショットに大感激です。

明るいレモン色が冬の海の寒々しさや寂しさを
いい感じに消してくれて、
Myyさん独特のあったかい視線と相まって
めっちゃピースフルな世界になっとるやないかーーい。

ロンハーマンのスマイルマグ、活躍w
d0143957_914973.png


小道具に使わせてもらったパンは大好きな「dodo」のもの。
d0143957_9143114.png


タクの衣装はニットの達人・編み子作。
d0143957_9145864.png


みなさんのご協力に感謝します。笑

d0143957_9152284.png


おまけのこんなショットも…
必死に撮影の準備をする私の背後で
せっせと衣装を汚す犬。爆
d0143957_9173259.png
          オチもカンペキですから。


あーーー、仕上がりが超たのしみ。

Photo by aojashin(click)



「見たよ」のしるしに、バナーやいいねボタンをクリックしてくださると
大変うれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



by umigamechan | 2016-02-19 09:39 | アート

ジャックラッセルテリアの匠とその周辺。
by umigamechan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧