匠ですから。

虎穴

おひさしぶりの「虎穴()」でプチ新年会。
珍しく写真ちゃんと(?)撮ったから載せてみたりしようかしらw

つめたいレバニラ。中華版フォアグラ料理みたいな感じ。違う?違ったらごめん。爆
虎穴_d0143957_9553254.jpg


揚げたトロトロの大根の上に
くりーみーなフライド白子ちゃん。
虎穴_d0143957_9554297.jpg


具が何も入ってないスープなんだけど
こっれ、激ウマ!!!
私、彦摩呂じゃないから(←知ってる)うまく説明できないけど
永遠に飲み続けられそうだった。笑
虎穴_d0143957_9555080.jpg


お魚料理。ムツだったっけな?プリプリフワフワ。
虎穴_d0143957_9555959.jpg


ホワイトアスパラ&ポーク。
お肉がしっとりで皮はカリッカリ。
虎穴_d0143957_956664.jpg


これだけは事前にお願いしといた、汁なし担々麺。
激辛。さいこー。
虎穴_d0143957_9561345.jpg


クレームブリュレ。
虎穴_d0143957_9562160.jpg


あー、ひさしぶりに美味しいコース料理的なもの食べて大満足。
ご一緒したお仕事仲間さんたちもとっても喜んでくれて
えがったえがった。

犬はパルマ産のやつをかじっていました。



           お約束ですから。
虎穴_d0143957_9565684.jpg



焦げ焦げのクサクサの毛むくじゃらだね♪



           彦摩呂に味見させてやりたいですから。
虎穴_d0143957_957652.jpg




「見たよ」のしるしに、バナーやいいねボタンをクリックしてくださると
大変うれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



by umigamechan | 2016-02-03 10:16 |

ジャックラッセルテリアの匠とその周辺。
by umigamechan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧