匠ですから。

SEWCEAN featuring ブタ野郎

じゃーーーーん!!!
新年早々、我が家にやってきてくれたこちら!
SEWCEAN featuring ブタ野郎_d0143957_10511627.jpg


ファブリックを使ってソーイングで描き出される作品で、
味わいのあるフレームも作家さんのハンドメイド。
sewing(縫う)+ocean(海)=「sewcean(ソーシャン)」
詳しくはこちら★

私も大好きな青山のインテリアショップWTWでも取り扱われている
大注目のシャレ乙アートなんですよ〜。
しかもタクをモチーフにした、世界でひとつの作品。
         

            犬の家の表札にしますから。 しないしない。
SEWCEAN featuring ブタ野郎_d0143957_10512474.jpg

↑これって他のソーシャン作品と違って
特に海やサーフィンのモチーフが入ってるわけでもないのに
そこはかとなく海を感じるからふしぎ。
そして、シルエットなのにまさにタクww なんならさかな臭が漂ってきそうな。
モチーフのサイズ感とかバランスとか
ありきたりじゃなくて面白いし
濃い藍のデニムを使った色使いとか
和洋折衷な雰囲気もあって、
絶妙です。←やかましい

ビーチハウスのギャラリーに大切に飾って楽しみたいと思います^^



おまけ。

またしても人妻から貢ぎ物を巻き上げたタク。
なんだこのたまごちゃん…もうなんでもアリだな。爆
SEWCEAN featuring ブタ野郎_d0143957_10515037.jpg



おにぎり野郎にもかわいいお年玉。
彼も立派な人妻キラーになりつつあります。
SEWCEAN featuring ブタ野郎_d0143957_10513167.jpg


SEWCEAN featuring ブタ野郎_d0143957_10514190.jpg
         人妻食べたいですから。 ちがうちがう。




「見たよ」のしるしに、バナーやいいねボタンをクリックしてくださると
大変うれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



by umigamechan | 2016-01-10 10:50 | アート

ジャックラッセルテリアの匠とその周辺。
by umigamechan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧