匠ですから。

週末のおきゃくさま

今朝はなぜか食パンマンになりきっているおにぎり。
そして私はどきんちゃん役を強制されるシステムw

おにぎり「どきんちゃん…しょくぱんまんだよ…♥」←おにぎりなりに最大限にカッコつけている
私「しょくぱんまんさまー♥」
おにぎり「どきんちゃんおひめさま♥」
私「しょくぱんまんさまー♥結婚してー♥」
おにぎり「…いまバナナたべてるから。」

断られた。




さて。前記事でおにぎりのとなりに写ってた白茶ケツは
タクじゃなくてアパッチくん()なのでしたー。

d0143957_9131882.jpg
         JRT界のエロテロリストずら。


富士のふもとで影練を積んできたという
パチ天を披露してくれました。


           レジェンドに見てもらうずら。
d0143957_9134683.jpg



レジェンドはパチ家からこんな上等なバースデープレゼントをいただき。



           ヨーダ気分ですから。
d0143957_914345.jpg




           こうやって使うずら。
d0143957_9141299.jpg



おそろい^^



       我らGAP兄弟ずら。   クーポン大事ですから。
d0143957_9142479.jpg



飼い主には買ってもらえないガジガジもゲット。


 
          さかな臭でコーティング中ですから。
d0143957_9143274.jpg




ぱちくん、また来てね。


            考えとくずら。
d0143957_9144158.jpg





「見たよ」のしるしに、バナーやいいねボタンをクリックしてくださると
大変うれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



by umigamechan | 2015-12-14 09:12 | フレンド

ジャックラッセルテリアの匠とその周辺。
by umigamechan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧