匠ですから。

おめでとうタク

めでたく12歳を迎えたタク。
誕生日はワン友も誘っていつものキャヴァクーラ温水プールへ
連れてってあげようと思っていたら
まさかのペンキ塗り替えにより休業中。

今年は飼い主とのプチデートでかんべんしていただくことに。


           まじシケてる上に無料ですから。
おめでとうタク_d0143957_10405612.jpg



紅葉はすっかり見頃を過ぎていたけれど
冬の空気の中、大きな木々の下を
タクともりもり歩くの気持ちよかった!
おめでとうタク_d0143957_10404789.jpg



へそ天12th ver. on 銀杏の葉。


          若造には醸せないレジェンド感ですから。
おめでとうタク_d0143957_1041686.jpg



私が生まれた時からお世話になってる神様にお礼を言って。
おめでとうタク_d0143957_10411479.jpg
              まじサンクスですから。


ささやかな時間だったけど、飼い主はとってもしあわせです。

おめでとうタク_d0143957_10412294.jpg
           キャバクラが恋しいですから。


つづく?


「見たよ」のしるしに、バナーやいいねボタンをクリックしてくださると
大変うれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



by umigamechan | 2015-12-10 10:39 | タクミ

ジャックラッセルテリアの匠とその周辺。
by umigamechan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧