匠ですから。

にゃんこ見学会

友人が迎えた子猫たちに会いに行きました。
にゃんこ見学会_d0143957_12345669.jpg


人なつっこくてハイテンションな「てつこ」。
にゃんこ見学会_d0143957_12352921.jpg


平安的なまゆげもありますww
           

          できればもうちょっと描き足したいにゃっ。
にゃんこ見学会_d0143957_12353880.jpg




てつことは正反対のキャラの「はちこ」。
内向的ですぐ隠れちゃう。
ややグレムリン的。
にゃんこ見学会_d0143957_12354944.jpg



この陰なオーラがたまらんばいw
にゃんこ見学会_d0143957_1236064.jpg



二匹とも雑種なんだけど、パリの街角が似合いそうな
美しいニュアンスカラーのシャレオツにゃんこ。
なのに名前は「てつこ」と「はちこ」。笑


           洋犬なのに匠ですから。
にゃんこ見学会_d0143957_12362595.jpg



普段タクに威嚇されまくってるのに
動物さんが大好きなおにぎり。
にゃんこ見学会_d0143957_1236726.jpg



お手製の猫ボックスうける。笑


           これで遊ぶのまじ楽しいにゃっ。
にゃんこ見学会_d0143957_12361361.jpg


本当に良い猫たち。
もう、猫という生き物の素晴らしさに改めて感動しました。
猫かわいい!猫すてき!
だけど猫とのふれあい方をすっかり忘れちゃってる自分…
あんまりしつこくしないよう気をつけといたw




          犬はしつこくされるのわりとOKですから。
にゃんこ見学会_d0143957_12363296.jpg


美にゃんずの成長が楽しみです^^



「見たよ」のしるしに、バナーやいいねボタンをクリックしてくださると
大変うれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



by umigamechan | 2015-11-12 12:56 | フレンド

ジャックラッセルテリアの匠とその周辺。
by umigamechan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧