匠ですから。

兄妹×兄弟

近ごろ、“犬飼いたい病”を患っているノンちゃん。
犬っていうか、タクを飼いたいんだってww
d0143957_13502716.jpg
              いい根性してますから。

「タクを3日間お試しレンタルしてあげるよ。
そしたらきっと飼いたくなくなるよ。」
とアドバイスする私。(←どんな飼い主?)


ノンちゃんとタクのスイートタイムに割り込むおにぎり。
d0143957_1353372.jpg
        まじお邪魔虫ですから。



タクの幼なじみにも遠慮なく甘えまくり。
d0143957_1354283.jpg
          うちの弟がご迷惑おかけしてますから。




最近、目が覚めた瞬間から眠りに落ちるまで
とめどなくしゃべり続け、食べ続けるおにぎり。
周囲がドン引くほどに…。
d0143957_13564154.jpg
          犬も引いてますから。

タクもキャラ濃い目だけど、おにぎりもなかなか負けてないわ。笑



「見たよ」のしるしに、バナーやいいねボタンをクリックしてくださると
大変うれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



by umigamechan | 2015-11-05 13:50 | フレンド

ジャックラッセルテリアの匠とその周辺。
by umigamechan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧