匠ですから。

山のおんぶ

古ネタですが。
風びゅーびゅーのとある日曜日。
海はダメっぽいし、何しよっかなーと思ってたところにパン屋のフレンドから
「イベントに出店するから暇だったらおいでよー」とLINE。
ひまひまー。いくいくー。

どんな場所か分からなかったので、タクのさんぽを済ませて
人間だけで出発。


           おみやげは現金で大丈夫ですから。
山のおんぶ_d0143957_13191211.jpg


行ってみたらかなりの人混み&芝生は犬禁止(←ってねぇ…)だったので
連れて行かずで正解だったけど、、。


芝生のキレイな、広ーい公園で
各地から集まった食と音楽とアートが楽しめる
オサレな催し『山のおんぶ』。
山のおんぶ_d0143957_13164225.jpg


野外ステージでは朝から夜まで色んなアーティストが次々にプレイするそうな。
山のおんぶ_d0143957_13173044.jpg


アンティークの雑貨やオーガニック野菜が売ってたり
山のおんぶ_d0143957_1325287.jpg


子供のためのアートのワークショップがあったり
竹で作ったこーんなブランコも!
山のおんぶ_d0143957_13261714.jpg



魅力的な屋台がいっぱい出ていて迷っちゃう。
山のおんぶ_d0143957_13181047.jpg


おにぎりくんは美味しそうなスコーンのお店を見つけ、
自分で「くださいな」してお金を払い、
かわいいお姉さんに商品を手渡してもらってご満悦。

「おかいもの だいせいこうー♪^^」だってw
スコーンひとつ買うのも、彼にとってはウキウキな冒険なんだもんねー。
山のおんぶ_d0143957_13283575.jpg


我らがdodo()も昼過ぎには品薄状態になってましたー。
テント裏では早くも飲み会が始まってましたww
山のおんぶ_d0143957_13213153.jpg


こんな田舎でこんなステキなイベントやってるんだね〜。
すごい人出だったわー。
年々盛り上がりを増しているそうです。
次はレジャーシート持参で、一日中ゴロゴロしてたいな。
山のおんぶ_d0143957_13334422.jpg





「見たよ」のしるしに、バナーやいいねボタンをクリックしてくださると
大変うれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



by umigamechan | 2015-11-04 13:40 | フレンド

ジャックラッセルテリアの匠とその周辺。
by umigamechan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧