匠ですから。

秋〜

気候が良いせいか、休日になると公園に足が向く我が家。
この日も初めましてのJRTファミリーに遭遇。
(手前の大きなコもジャックちゃんなんだって!個性的〜^^♡)
しかしこの数年でほんとJRTよく見かけるようになったよな〜。



          若者にまじって遊びますから。
秋〜_d0143957_15105877.jpg



長老がハッスルしてくれると、うれしいよ。笑


           デニーロって呼んでほしいですから。←?
秋〜_d0143957_15111137.jpg



よその家にバッグに顔をつっこむデニーロ。


               コソ泥の役作りですから。
秋〜_d0143957_15111633.jpg



公園≠体を動かす場所
公園=食べる場所

という認識を持っている様子のおにぎりくん。汗
秋〜_d0143957_15112150.jpg




「見たよ」のしるしに、バナーやいいねボタンをクリックしてくださると
大変うれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



by umigamechan | 2015-10-29 15:21 | タクミ

ジャックラッセルテリアの匠とその周辺。
by umigamechan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧