匠ですから。

マイ・インターン

ちょっと前の話だけど、映画「マイ・インターン」を観た。
d0143957_14475166.jpg

ごくごくシンプルなストーリーなんだけど
だからこそ俳優陣がとっても引き立っていて。
ロバート・デニーロったら定年退職したフツーのおっさん役なのに、
もう出てきた瞬間に目が離せなくなる。すごい引力!
最初から役柄の「ベン」にしか見えないし。
そして見終わったあと、ベンが大好きになってる自分がいるw
アン・ハサウェイも間違いなくかわいかった。
ファッションやインテリアもすごーくステキで
頭からっぽにして引き込まれて思いきり楽しめる作品でした。

映画館なんて3年ぶりくらいかな。
おまけに女友達4人と一緒に、六本木ヒルズで楽しく鑑賞しちゃったもん!
そんな贅沢タイムにぴったりすぎる作品でした。
後半はもー感情移入しちゃって涙涙。終わって両隣り見たら、みんな泣いてた。爆

いろんな意味で思い出に残る映画となりました。

自由時間を与えてくれたおにぎりとタクとハズバンドに
ありがとう。



           さいきんデニーロと飲んでませんから。
d0143957_14475982.jpg



あ、友達なんだ?



          昔よく一緒にナンパしましたから。
d0143957_1448522.jpg


へ〜…。←アホ



「見たよ」のしるしに、バナーやいいねボタンをクリックしてくださると
大変うれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



by umigamechan | 2015-10-26 15:05 | お気に入り

ジャックラッセルテリアの匠とその周辺。
by umigamechan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧