匠ですから。

ダイヤとタク


年を重ねてから、タクをきびしく牽制するようになったダイヤ。
カリスマ犬だけに、家族や家を守ろうという意識が強いのかも。
ダイヤとタク_d0143957_1254299.jpg


ヤングムツゴロウはタクが少しでも快適にいられるように
2階から自分の布団を運んできて敷いてくれたり、
家具やシーツでバリケード(?)を作ってくれたり
ずっと世話を焼いてくれて。
タクもムツゴロウの気持ちが分かったのか、前回はいばってたのに
今回はすっかり頼って甘えてた。

ダイヤとタク_d0143957_1249289.jpg
           やすやすと魂売りましたから。


ビーチでのひとコマ。
この写真だけでダイヤ、タク、ヤングムツゴロウの関係性が分かるww


       ちょっと嗅がせな。  ハイ喜んで!
ダイヤとタク_d0143957_132488.jpg



        クサッ。        さーせん…。
ダイヤとタク_d0143957_134174.jpg


でもね、こんなに叱られっぱなしでも
ダイヤの目の前でのびのびとへそ天するタク。


            またやってるわアホが…
ダイヤとタク_d0143957_1365166.jpg
             ワイフワークですから。


警戒・敵視している相手の前ではけっしてやらないから、
やっぱり昔からの『仲間』という意識はあるのかな?


           ええ加減にしときや。
ダイヤとタク_d0143957_137195.jpg
         さーせん。



           ま、どうでもええわ。
ダイヤとタク_d0143957_1371978.jpg
               あざす!


ふたり共もう立派なシニア犬だもんねー。
人間には分からない、犬同士のコミュニケーションがあるのかな。


ちなみに今回の帰路は、自宅まで過去最短記録更新!
東名のおそろしい渋滞を避けるために
ダイヤ家で夜までくつろいで、お風呂まで入って(笑)
あとは寝るだけ状態にして出発したのが正解だった。
昼寝もせずに兄ちゃんたちと遊んでたおにぎりは
車に乗せるなり寝落ちしてくれてラクチン最高。(そして翌朝までノンストップ12時間半睡眠w)
すべてがうまく行ったトリップでした。
謝々!



「見たよ」のしるしに、バナーやいいねボタンをクリックしてくださると
大変うれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



by umigamechan | 2015-09-29 12:48 |

ジャックラッセルテリアの匠とその周辺。
by umigamechan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧