匠ですから。

BITE&STING KIT

トリップ話の途中ではありますが ←またかい
下田で虫に刺された。足を2カ所。
何か分からないけれど蚊ではない。

子供の頃から今も、虫の毒にとても弱い私。
すでに水ぶくれになってるけれど、どうせもっと腫れて
眠れないくらい痛がゆくなるんだろうな〜とうんざりしていたところ
ハズバンドがすかさず、これを使えと。

♪てぃーりってぃり〜♪
d0143957_1240359.jpg


虫やクラゲに刺された時、患部をバキュームして毒を出すことで
症状を軽くするというアイテムです。
ああ、そういえばコレあったね。
ちなみにうちに2セットあるねコレ。

予備は大事だもの。みつを。



           製造中止とかまじ心配ですから。
d0143957_1240818.jpg



すんごいカッピング状態になるけど
全然痛くないYO。
d0143957_12402920.jpg


しかもちょっとかゆみがマシになって、
今のところひどく腫れることなく済んでるYO。

「な?それ買っといてよかったでしょ?
ちゃんとブログに書いてよ!!」
byハズバンド。

まじないをかけてくれるおにぎり。呪いだったらどうしよう。
d0143957_12403682.jpg



そして昨日届いたAmazonの箱から出てきたのは
大量のキズパワーパッド。(止まらないワキ汗)
d0143957_12404562.jpg


どんだけ備える?
つかあたし、どんだけ転ぶ?爆



            そういう人間だもの。
d0143957_12405215.jpg


みつを。

虫刺されをバキュームしたあと、キズパワーパッドを貼ってみた私です。



「見たよ」のしるしに、バナーやいいねボタンをクリックしてくださると
大変うれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



by umigamechan | 2015-09-27 12:39 | お気に入り

ジャックラッセルテリアの匠とその周辺。
by umigamechan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧