匠ですから。

ペロたんとマー牧

サムライパピーことミルトペロ(click)が我が家にお泊まりした
翌日は、みんなでマザー牧場へ!
d0143957_14363384.jpg


まずはドッグランだね!
マー牧のドッグランっていつも空いてて良いわ。
d0143957_1425158.jpg



ここでもパイセンが先にお水を飲むのを
おりこうさんに待っているサムライペロっち。


    水ってのはな、周囲にまき散らしてなんぼですから。 勉強になるでござんしゅ。
d0143957_14334639.jpg




       蛇口から直接飲んでなんぼですから。 どん引きでござんしゅ。
d0143957_14335758.jpg




         大地と調和してなんぼですから。
d0143957_1434455.jpg
 



          それはちょっとやりたくないでござんしゅ。
d0143957_14341575.jpg
      勝手にすればいいですから。


ランでもお行儀良く上手に遊ぶペロたん。
長老は長老らしくぼーっと放心したり、
若い衆の股間を嗅ぎ回ったりあいかわらずマイペース。
そしておにぎりはさっそくドリンクバナナタイム。
d0143957_14353685.jpg


バナナ→みかん→おむすび→みかん。
朝からどんだけたべるんだい。※家で朝食も食べてきたYO。
d0143957_1436227.jpg



観覧車に乗るペロ一家w
d0143957_14405437.jpg




ペロから見た我々。笑
d0143957_1441156.jpg



ジャンクフードとビールを堪能し
d0143957_14392271.jpg



この辺りでだいぶへばってきたおっさん。



        肉が落ちてくればラッキーぐらいな感じですから。
d0143957_14401521.jpg




ソフトクリームタイム。        
d0143957_14391327.jpg




ラテを凝視するペロ。



           このお方は牛さんでござんしゅか?
d0143957_1445910.jpg



思いきりベタな記念写真をペロ一家が購入し、
スキャンして我が家にも送ってくれた。笑
撮影係のおじさん、シャッター切る寸前に、隠し持ってたオモチャを
ピポ!!っと鳴らして幼児と犬の視線をばっちりカメラに引き寄せた。
さすがだー!
d0143957_14244161.jpg



そんなこんなで楽しく遊んで帰宅すると
長老はこうなりました。


          飛ばない長老はただの化石ですから。
d0143957_14411830.jpg



ちょっとくやしそうに見えるのは私だけでしょうか。笑


           牛一頭食いたかったですから。           
d0143957_14464619.jpg


ペロたん、また遊ぼうね!!


「見たよ」のしるしに、バナーやいいねボタンをクリックしてくださると
大変うれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



by umigamechan | 2015-09-24 14:24 | フレンド

ジャックラッセルテリアの匠とその周辺。
by umigamechan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧