匠ですから。

サムライ・ペロたん参上

友人夫妻んとこのプリンス、ペロたんが遊びにきました〜。
(以前の記事はこちら→
こんなに立派になって…涙


            本名はミルトペロでござんしゅ。
d0143957_1553897.jpg



生後8ヶ月とは思えないほど賢く、
礼儀をわきまえたサムライ犬になってておばちゃんビックリよ。



         おばちゃんちブタ飼ってるでござんしゅか?  飼ってるよー。
d0143957_15532290.jpg



シティボーイのペロたん、田舎の海はどうだい。



          さかな臭がハンパないでござんしゅな。
d0143957_15535019.jpg




一緒にビーチをおさんぽして、タクもすぐにペロを受け入れた様子。


        
          わりと空気読めるパピーですから。
d0143957_15534134.jpg



ブタもう一匹いるから仲間に入れてやってねー。



          こっちは空気読めないパピーですから。
d0143957_15542887.jpg



おにぎりはツボを得たお土産いっぱいもらった上に
幼児に対するペロパパ&ママの神対応にやられて
すっかり懐きまくりw 
d0143957_15542243.jpg



ところでペロママがタクのリードを持ったら、
“リーダーウォーク”だっけ?人間の目を見ながら
横についてイイコに歩くってやつ。
それをすんなりやるタク。爆
キサマ、そんな技持ってたなら普段からやれよ!!
d0143957_15544052.jpg
          リードを持つ相手によりますから。


飼い主が近くにいるかどうか確認することも一切なく
おしりプリプリうれしそうに
ペロママとどんどん歩いていっちゃうタク。
d0143957_15544752.jpg



オマエがそういう犬だって知ってるけどな。
d0143957_15545427.jpg
         よそのファミリーにわりと馴染みますから。


私とのショットはあえてケツ向けていやがらせをする、
そういう犬だって知ってるよ。
d0143957_1555284.jpg
          褒められても何も出ませんから。


ビーチを満喫して大満足の2ワン。
ちゃーんと先輩はソファ、自分は床で休む、サムライ・ペロ。


          まだまだ修行の身でござんしゅ…。
d0143957_1555966.jpg



つづく。

ペロブログはこちらです→みてみるとー★


「見たよ」のしるしに、バナーやいいねボタンをクリックしてくださると
大変うれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



by umigamechan | 2015-09-22 15:51 | フレンド

ジャックラッセルテリアの匠とその周辺。
by umigamechan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧