匠ですから。

プール、クラゲ、花火、海。

大大大好きなにーちゃん&ねーちゃんが遊びに来て、
d0143957_1413434.jpg


うれしさ爆発のおにぎりw
d0143957_14135383.jpg



          犬もわりとうれしがってますから。
d0143957_1414014.jpg


ママsはサーフィンさせていただきます。
クラゲにビビって全身タイツになっちゃった人↓ 爆
d0143957_14184892.jpg



夜は花火して。
d0143957_14143866.jpg


翌日、なぜかクラゲがいなくなったのでみんなで海水浴〜。
タクが大ハッスルして子供たちと一緒に満面の笑顔で泳ぎまくっている写真を
載せたかったんだけど、ハズバンドの防水カメラ見たら
タクが写ってる写真がこれしかなかった。爆
ちなみに私は一切写ってなかった。爆爆



            ひどい仕打ちですから。
d0143957_141411100.jpg




ということで、シャンプーのち自然乾燥させられてるシーンにワープw


           ホントはもっとかっこいい犬ですから。
d0143957_14141891.jpg



狭いスツールにぎゅうぎゅうの4兄弟。
d0143957_1414519.jpg




           もちろん犬が真ん中ですから。
d0143957_1415289.jpg





           マッサージさせてやりますから。
d0143957_1415918.jpg



楽しい週末に感謝!




「見たよ」のしるしに、バナーやいいねボタンをクリックしてくださると
大変うれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



by umigamechan | 2015-08-26 14:13 | フレンド

ジャックラッセルテリアの匠とその周辺。
by umigamechan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧