匠ですから。

さいきん買ったもの

申し合わせたわけでもないのに、
私がamazonでポチッた洗濯物干しが届いた同じ日に
ハズバンドが洗濯バサミ買ってた。笑
やっと気が合ったね。(by辻仁成)
つか、夫婦でどんだけ洗濯のこと考えてんねん。爆

さいきん買ったもの_d0143957_15503673.jpg


さんぽ後にブタ寝しているブタの耳に
洗濯パサミ挟んで写真撮ろうかと思ったけど
動物虐待に抵触するおそれがあるからやめました。
(えらいー?)


           それ思いつく時点でぎゃくたいですから。
さいきん買ったもの_d0143957_15505194.jpg



あー、これ買ってよかったー。いっぱい干せるってさいこー。
まだ1日しか使ってないけど。
さいきん買ったもの_d0143957_15504220.jpg


それからー、冷蔵庫用の米びつ。from無印。出た、無印のまわし者。
いつもすし詰め状態の野菜室がちょっとスッキリするよろこび…。
さいきん買ったもの_d0143957_15511350.jpg


しかし、洗濯干しとか米びつでうれしがってるってどうなんだろう。
ディオールの新色リップとか、新しくできたカフェのパンケーキとかで
うれしがるべきなのではなかろうか。

そうは言っても、セールになってたパタゴニアのトランクスを
ゲットしたりすることも忘れない俺。
(えらいー?)



           1ミリもえらくありませんから。
さいきん買ったもの_d0143957_15512386.jpg



洗濯バサミ挟むのはダメだけど
パンツかぶせるのはOKだよね?



            ギリOKですから。
さいきん買ったもの_d0143957_1551284.jpg




「見たよ」のしるしに、バナーやいいねボタンをクリックしてくださると
大変うれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



by umigamechan | 2015-08-10 16:09 | お気に入り

ジャックラッセルテリアの匠とその周辺。
by umigamechan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧