匠ですから。

ポーセラーツ作品到着!

ああああ…
ブログを書く心の余裕がなかった今日このごろw
べつに全然たいした日々でもないんだけども
なにげにちょいちょいサーフィンしたり、
ふだん丈夫なおにぎりが短期間で2度も
マイコプラズマ(※気管支がヤラレて咳がひどい感染症)に感染したり
そのせいでシゴトが押し押しになって冷や汗タラタラだったり
おまけにおにぎりのウィルスをもれなくもらった私の声が完全に森進一だったり
そんな中でも予定していた旅行に出かけてみたり
犬の口があいかわらずクサかったり…。

さあ、愚痴はもうこの辺で!!笑

さて。
先日初体験したポーセラーツの作品が出来上がってきました。
ってけっこう前の話だけど。


見て見て!
先生が仕上げに金彩を施してくれて、
自分で作ったと思えないくらいすんばらしー仕上がりになりました!!
d0143957_22394829.jpg

d0143957_22395460.jpg

焼き上がると本当に、売り物みたいにキレイ。自分で言うか。
こんなにイイ感じに出来上がる物とは思わなかったので感激。
手作り感満載の贈り物って時に迷惑になったりするけど(笑)
これなら人様に差し上げるものとしてもアリだと思いました。
あー、早く自分用のアイテムを制作してみたいなあ。
みなさーん、ポーセラーツまじオススメ!!
画像お借りしました。

この写真を載せてくれてるポーセラーツ&グルーデコサロン99Gのブログはこちら(
デキる嫁とは俺のことかいww


           犬も金彩入れてほしいですから。
d0143957_22395917.jpg


犬も子も元気です^^



「見たよ」のしるしに、バナーやいいねボタンをクリックしてくださると
大変うれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



by umigamechan | 2015-06-24 22:39 | アート

ジャックラッセルテリアの匠とその周辺。
by umigamechan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧