匠ですから。

日頃の行い

アパッチ家(click)と遊ぶ約束をしていた週末。
雨予報でガッカリしていたところがぎっちょん!
↑「ところがぎっちょん」って知ってます?知らないよね?私も知らない。爆
朝に降っていた雨もあがり、
一家の到着と共に太陽まで顔を見せ始め。

          行いの良い犬のおかげずら。
d0143957_1429531.jpg



ならば焼くしかないだろう。
ってことで衝動焼き〜。
※無計画にBBQすることを、umigame語で「衝動焼き」と言います。
衝動焼きだけに、メニューはシンプルにね。
d0143957_1430115.jpg


でもね、初トライしてみた今回のメインこれ。
コーラと醤油とニンニクで甘辛く煮たスペアリブをー、
d0143957_1430949.jpg



炭火で炙っちゃうという。
こらこらこら。これで美味しくなかったら出頭して自首するよ。
d0143957_14301923.jpg




          匂いだけでヨダレ1リットル出せますから。
d0143957_14302873.jpg


簡単でホントおいしかった!グランドメニュー入り決定だな。

そしてそして、パチ家から差し入れのうなぎ様を入れた
贅沢焼きオニギリー。やっほー!
d0143957_14303783.jpg



犬たちの眼光も鋭くなっちゃうってもんです。


          まじ左の犬だけ柱につながれてますから。
d0143957_14304789.jpg


そんなハッピーランチをしつつ海を見に行くと
まさかのミラクル良い波立っとるー!海ガラガラー!
急いで着替えてサーフボード持ってGOー。
やばい食べ過ぎた。ビールでおなか苦しい。苦しいけど幸せ。

そんなこんなで、天気にも波にも肉にも(?)めぐまれたミラクルデー。
アパッチ家、どんだけ日頃の行いが良いのでしょう〜。
d0143957_14305687.jpg


ちなみに私がサーフィンに夢中になっているあいだ
パチママが犬たちのさんぽ&BBQの片付けまでしといてくれたという。
さ…さーせん!!


        左が口クサい犬、右がまあまあ口クサい犬ですから。
d0143957_1431196.jpg


なんだかんだ言っていちばん良い思いをしているのは私だったりして。爆
てことは、日頃の行いが良いのも私?
いや、それほどでも…。笑

続く。


「見たよ」のしるしに、バナーやいいねボタンをクリックしてくださると
大変うれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



by umigamechan | 2015-06-06 14:29 | フレンド

ジャックラッセルテリアの匠とその周辺。
by umigamechan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧