匠ですから。

サーフィン日和

快晴の休日。
サーフィン日和_d0143957_13271936.jpg


ひっさしぶりの遠征サーフ。
最高!楽しい!
やっぱりサーフィンだよね。サーフィンすると気持ちが落ち着くよね。
と、ハズバンドとまるでサーファーのような会話してみたり。笑
サーフィン日和_d0143957_13273210.jpg


だがしかし、この日は駐車場環境とGW中の混雑っぷりを考えて
タクはお留守番。。。
サーフィンしに行くときにタクを置いていくのって
すごく胸が痛む。
おにぎりがいなければ、連れて行けたかもだし。
ぜんぶこっちの都合。
ごめんタク。

夫と交代で1ラウンドずつ海に入って、ランチして(さり気なくビールも飲んで)、
サーフィン日和_d0143957_13294323.jpg


急いで帰りました。




             ワラ人形作って待ってましたから。
サーフィン日和_d0143957_13281845.jpg


ギリ、釘を打たれる手前だった。爆



バナーをクリックしてランキングへの応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



by umigamechan | 2015-05-03 13:27 |

ジャックラッセルテリアの匠とその周辺。
by umigamechan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧